梅子の休日

ネタバレなしよ。

忘却のサチコ 15

先輩もやっぱり人の子だったんですね。

 

黒田ママちっこい。なんかキャラ設定がいきなり変わってくなー。

 

橋本、めんどくさいなぁ。わたしは目的定めて買い物するタイプ。

 

「流行なんて追っかけちゃ遅いっしょ。誰もやってないことをやって、どーんと誰か車で待ち構えてるくらいじゃなきゃ!」アリサイズム。

 

いやいや、ふつう気づくでしょ!深夜のオフィス仕事。

 

サチコ、恋愛小説好きだね。

 

忘れたい、忘れたくない、どちらも大切。でもいずれどちらかが強くなる。だからむりしなくていいよね。

 

じゃあ、編集長が指導員だったからあんな風に?(笑)

 

柴崎、ノーベル文学賞候補。子犬系。

 

公私混同のような働き方はいかがなものか。