梅子の休日

ネタバレなしよ。

ある女流作家の罪と罰

自分の作品が評価されるのが嬉しかった。

 

タイトルからしてまあ、ハッピーエンドじゃないんだろうな。。

 

皮肉にも、鳴かず飛ばずの作家が文書偽造でその才能発揮しちゃうんだから、もったいないやらなんやら。てか、実話が元だなんてー!

 

いやいや、あんな男に飼い猫、しかも持病ありの子を預けたらいかんよ。。

 

やっぱり身なりやら衛生面はきれいな方が、自分もすっきりするよー。

 

途中、観るの辛かったけど、罪、罰、更生、と前向きなところと、最後に救いがあったので、観てよかった。。

 

女性作家っていっつもウィスキーを飲んでるイメージ。