梅子の休日

ネタバレなしよ。

ときめきトゥナイト 15

水の石の力はすでにお前自身の力なのだ。

 

月が2個。

 

マカイ国って一体。

 

今すぐ死の洞窟に水晶を取りに行くことになったアロン。王位継承の試練。

 

ここでクイズです。

 

真壁くん、カラオケできるのね。

 

戴冠式。さすがの真壁くんも王子の格好。ふふ。

 

大王ーーーー!!!!

 

愛情深い蘭世の勝ち。

 

ゾーンの転生(笑)。やっぱそうでなくっちね。

 

蘭世編の本編はここで終了。あとは短編2つ収録。なぜ、他のコミックスに収録しなかったのか。

 

眠りの森の美女2人!?

眠り姫2人。テキトーにちゅっ。

なつかしの筒井くん。

ガラスの足袋(笑)。

毛虫からの急成長。

 

曜子は魔界人!?

風邪ひいて魔界人の能力が消えた。

十字架とにんにくから解放された望里。

風邪の抵抗力がない人にも責任が。

蘭世になった神谷さん。能力に気づいて暴走。

「わたし…曜子なの。」真顔でね(笑)。

戻りかたがわからない。。かわいそうな神谷さんと思ったのも束の間。