梅子の休日

ネタバレなしよ。

王様ランキング 3

あなたは強くなれますよ。誰よりも。

 

ダイダとの取引。

 

あやしい飲み物。絶対むり。

 

つきおとされて冥府にやってきたボッジたち。冥府の王はデスハー。

 

「お前ならできる!」やさしいカゲ。

 

探してたのはデスハーの弟デスパー。ハーとパーのちがい。てか、騎士団の隊長やさしいな。

 

「自分で言うのはなですが、私は整っているでしょう?顔が。」癖強い人キター!

 

デスパーも生活あるし、ほしいものもいっぱいある。わたしもある。

 

酒場で顔のことばかにされてけんかしてきたデスパー。

 

お掃除とお料理やってみたけど、どうもお料理のほうはセンスないボッジ。巨人の息子だから。

 

本当はびっくりさせたいデスパー。

 

ボッジの朝、早起きして勉強、お掃除、トレーニング、入浴からの朝ごはん。

 

ベビンのニヤニヤのひみつ。そうなんか。