梅子の休日

ネタバレなしよ。

ワカコ酒

ぷしゅー。

 

タイトルをなぜか「ワカコの酒」と勘違いしていて、演歌っぽいなと思ってました。

 

可愛い絵柄でどこかシュールな漫画。食べ物だけやたらリアルな飯漫画アルアル。食べ物だけそんなリアルに描かれてもねぇ。。

 

ワカコはお酒飲んでおいしいものを食べてる時が至福。そんな時にプシューと何かが漏れるみたいで、そこがちょっと面白い。おいしー、とかじゃなくてね。

 

漫画の中ではたいてい1品しか頼んでないけど、1品とお酒1杯だけでお腹いっぱいなのかしら、、といつも謎です。

 

ただ、ちょっとマンネリ気味なので、続きはもういいかなぁと卒業予定。。