梅子の休日

ネタバレなしよ。

君は僕をスキになる

あたしは無遅刻無欠勤なんです!!

 

毎年山下達郎の曲が流れるたびにこの映画を思い出す。曲が有名な割には映画の知名度が低いような。

 

でもね、秋元康企画(ちょい役アリ)、野島伸司脚本なのよ。面白くないワケがない。てか野島さん、ラブコメもいけたんだ。

 

人事部のお姉さんたち、毎日勝負服のボディコン。派手派手よー。

 

バーの絵が怖すぎる。

 

「お腹空きましたね。」ってあの状況で言える大人な知佳。。いい脚本。

 

プリン作って読書するのが生きがいって、すてきじゃないか。

 

男性のファッションはそうでもないけど、女性のファッションは時代が変わってめぐりめぐってくるねー。肩パッドだけはなかなか復活しないけど。