梅子の休日

ネタバレなしよ。

やわらかい手

やわらかい手 [DVD]

やわらかい手 [DVD]

  • マリアンヌ・フェイスフル
Amazon

そんな女は雇った覚えないんだがな。

 

東京でヒントを得たって日本めー。

 

かわいい村なのに、ここにもいる友達のフリしたマウント取る女たち。

 

マギーが自分の尊厳をどんなときにも見失わない凛とした姿が武士の妻のよう。

 

開き直って仕事部屋を改造していくあたりも好き。でもそこでお弁当食べるのー!?

 

「あなたの笑顔が好きよ。」ってほんとそう。笑うと素敵な支配人。てか、この人なんだかんだでいい人だし。

 

誰にでもできることじゃないことをやってのけるおばあちゃん、私はスゴイと思います。家族だとそんなこと言えないのかもしれないけど。。

 

ラストは往年の大女優に花持たせてあげた感がなきにしもあらず。