梅子の休日

ネタバレなしよ。

プリンセスお母さん 3

私の命だから...!

 

顔が五郎さん!

 

子どもってじっくり説明するとわかってくれたりするよね。

 

姫みたいと言われて「やっぱり?」となるマチコママ。

 

名画、エアードレスを着た女。

 

「マチコちゃんでちゅー!」マチコちゃんになりすまし。

 

「プリ母」じゃなくて「プリおか」なんだ(笑)。

 

ポールはライフタイムラバー。いいなぁ、私は誰だろ。やっぱコリン・ファースかな。

 

マチコママの子供の起こし方はバブ語。

 

体調悪い時は日単位ではなく月単位で考える。

 

マチコママ、無宗教だけどキリストの考え方が好き。そういう考え方が好きだわー。

 

あなたの人生を生きて。勝手にすれば、の意も。