梅子の休日

ネタバレなしよ。

エリザベス 女王陛下の微笑み

最もおしゃれなサンドウィッチは長方形です。

 

あら、なんか関係ない映画や歌がてんこもりなのは何故。

 

実は謁見が終わったらその人のモノマネするらしい女王陛下。おちゃめさん。

 

「女王陛下大好きー♪マジ尊敬ー♪」みたいな歌で額縁からエリザベス女王のコスプレして歌ってる人で吹いてしまった。

 

競馬がお好きなのね。テンション高め。

 

若い頃とスピーチの時のアクセントが違うってそりゃ何十年も経ったら話し方も変わるだろうよ。

 

「楽しんでますか?」と女王に聞かれると「ハイ、楽しいです!」と絶対に笑ってしまう。笑わないと首でもはねられるんかって言うくらい。

 

王冠は1tくらい重いのよ。またまたー。

 

クイーンマザーのことマミーって呼ぶのね。かわいい。