梅子の休日

ネタバレなしよ。

マリーマリーマリー 3

いつかそんな姿を見るのもたのしみだ。

 

結婚1年目は紙婚式。○〇式って20年目まで毎年あるらしい。商魂たくましいよね。

 

ツチノコに合えるおばけアドベンチャーランドだと?行きたいじゃないか。

 

あやしげなタヌキ似のおじさんとあやしげなキツネ似のおばさん。

 

3丁目のサグラダファミリア

 

猫足のお風呂!あこがれ!!わたしは余計な機能はいらんから、バスタブは猫足がいい。

 

さゆり先生のだんなさんは元大学教授で大の甘党。

 

まんじゅうを両手でそっとわるところに魂が震えたらしい若き日のさゆり先生。

 

リカさん、ちょっとこわい。。

 

おーリタ、マニュアルか。旧式だもんね。