梅子の休日

ネタバレなしよ。

花より男子

ありえないっつーの!

 

むかーし放送されてた実写版よりかは原作のイメージっぽいかな?でも花沢類は違う(笑)。

 

ちょっと面白かったのが、冒頭は怖いだけの道明寺が類がフランスへ旅立ってから急にバカになる演出。

 

和菓子屋の女将さんも、髪ボサボさだけどよかったよ。

 

牧野ファミリーも原作のまんま。ママがちょっと可愛かったかな。

 

西門が毎回お茶にまつわる名台詞を吐いていくのが面白かった。

 

りんごでそこまで根に持つか?

 

てか、漫画の内容をよく9話でまとめたなー。もちろん、全部じゃないけど。

 

それにしても、この作品、大河俳優ざくざくよ。井上真央松潤松田翔太小栗旬松嶋菜々子。すごー。まだ出るかも?