梅子の休日

ネタバレなしよ。

俺のスカート、どこ行った?

恋してやろうか、この野郎。

 

やだ、このドラマめっちゃ面白い。そして顔面偏差値が全体的に高い、珍しいドラマ。

 

世の中には黒と白とグレーがある。キッチリ分けれないことのほうが多い世の中よ。

 

人間安岡、東大卒を前面に押し出す。

 

のぶおの好物はおいなりさん。おいなりさんは飲むものらしい。

 

「恋はフィーリング、タイミング、ハプニング。」マジックよねぇ。

 

「ドラマと男はじらすものよ。」このドラマにじらされてるー。

 

正義は剣じゃない、盾。いつだって守ってくれる人のほうがかっこいい。

 

1話目からそうだけど、アイドルになんちゅーこと言わせるの!

 

西の魔女か、それ。ウィキッドかと思った(笑)。

 

ちょ、のぶおがいっぱい!

 

「眠れない昼もあるんです。」保健室でね。

 

「ちょっとイヤなことは差し色と思えばいいのよ。」スパイスよねー。

 

こんなに一気見したドラマ久しぶり視聴率良くなかったみたいだけど、なんで?また最初から観よう。