梅子の休日

ネタバレなしよ。

だが、情熱はある

すごいね。

 

自叙伝的なドラマなんてまだ早いんじゃないのーとか、ジャニーズ起用するのはあまりにも図々しいんじゃ。。と冷ややかな目線で観始めたドラマ。ええ、怖いモノみたさで。

 

それが面白かったのよー。普段お笑い観ない私でも知ってる南開キャンディーズとオードリー。*1 こんな風にお笑い芸人ってなっていく一例、あ、二例か。

 

売れてからも、お互い相方の方が人気あるっていう切なさ。その人気ない二人でつくったユニット「たりないふたり」。知らなかったよ、そういうのやってたのも。

 

そのたりない方をリスペクトしたシンガーの話はさらに知らないので、特に興味もなく。

 

私は山ちゃんサイドの話のほうが好きだったなー。ほんと、本人に寄せててびっくりしたけど。あ、若林もね。

*1:オードリーはヘップバーンの名前から来てるって聞いてから、より抵抗感があって苦手だったんだけど。