梅子の休日

ネタバレなしよ。

マロニエ王国の七人の騎士 3

 

落ちるのは君だ、エレオノーラ。

 

謎の男、「訪問者」と呼ばれている。

 

「叩き落とす。」かっこいーな、エレオノーラ。やっぱり戦闘要員なのね。

 

「この世界には知ってはいけないこともたくさんある。でも王になる人は立ち入らなきゃいけないこともある。だから味方はいっぱい持っておこう。」王配の帝王学

 

パパは世界中を旅した熊使いの旅芸人!?

 

淡々と結婚式の準備が進む。こういうの好きー。

 

「王族の結婚式は王ではなく花嫁が値踏みされる。」まあ、財力とかね。

 

「先に言って。」可愛らしいところもあるじゃないの。

 

「羊になめられたらいい牧羊犬にならない。」犬のしつけに厳しい獣使い。

 

サムソンはオネエキャラ。いい味出してる。

 

しゃべる鳥シロネンによると、生き物の国の国民全員動物に変えられてしまったとか。

 

乳母様たち口は悪いけど、優しいよねぇ。

 

「まだない。どっちか決まってない。」そんなことってあるのー!?

 

次の次の王配が決まったから祝日決定!