梅子の休日

ネタバレなしよ。

マロニエ王国の七人の騎士 4

国王、俺の率直な物言いは許してくれ。

 

サムソンに痔の薬。

 

シロネンの妹はアーモンド好き。

 

お供え物の風習がある国でよかったね、サトゥルノ。

 

地方の地酒を一滴でも多く飲むために生まれてきたルカ先輩。

 

シロネンファミリーから大人気のサムソン。

 

8か国の中で一番歴史が古いのが生き物の国。でもマロニエ王国は同じ王家が2000年以上続いてるから、国からも一目置かれている。

 

20秒の間に一気に駆け抜けるのかい!

 

あれ、サムソン一瞬戻った?

 

8のジャガー王、こわいよ、こわすぎるよ。

 

剣自慢のリスちゃんダイエット、自分も特訓させられそうで生きるのが辛いお姫様。

 

まだ7人兄弟の活躍全員見たわけじゃないけど、やっぱ獣使いが一番タイプかなぁ。

 

岩本先生の描く動物がホント好き。生き生きしてる。