梅子の休日

ネタバレなしよ。

マロニエ王国の七人の騎士 6

なんだ、やっぱり僕、人間じゃなかったんだ。

 

ちょっと雷に打たれただけ(!)。

 

二股の予感。忠告優しいな。

 

一年真面目に問題起こさず働けば町の人間になれる。ほうほう。

 

白くなったよーー!!

 

「国の金を自分のみたいにジャブジャブ使えるの最高。」もーどっかのアホな議員みたいに(笑)。漫画だけだよ、許されるの!

 

空腹はめちゃくちゃ憐れまれる「食べ物の豊富な国」*1

 

「え、何で僕が?」末っ子気質さく裂。めちゃめちゃ壮大に思ったんだね(笑)。

 

めちゃくちゃ優しいナレースワン、うっかり出る言葉が怖い。

 

「ごちそうさま。どの料理もとってもおいしかったです。」ハラペコの食べっぷり!魚飲むの!?

 

コレットは自分の道具も大事にする料理人。いい子。口悪いけど。

 

心の告白。いいねいいねー!

 

アブドラさん何者?ゾーイが鳥肌よ?

 

デリケートな話題は旅の最後に。いつだって本題はデザートの後。

*1:国名。