梅子の休日

ネタバレなしよ。

マロニエ王国の七人の騎士 1

 

いつか、かっこよく、お姫様を助けること!!

 

7人兄弟たちの名前がネイティブアメリカンみたいで面白い。

 

  • 長男 眠くない
  • 次男 博愛
  • 三男 暑がりや
  • 四男 寒がりや
  • 五男 獣使い(けものつかい)
  • 六男 剣自慢(つるぎじまん)
  • 七男 ハラペコ

 

建国2000年の記念に周辺諸国と仲良くするため、7人兄弟それぞれが7か国へ外交ミッション。

 

ママは肉体言語で話す第一将軍。

 

眠くないが毎晩台所で泣いてる理由よ。

 

衣の次は食が大事と乳母様。「夜の長い国は寒いからきっと冷たいお茶を出すよ。」

 

お互い、結婚について別にいいよで承諾。そんなもんなのー。

 

健康な若い男女が密室で腕相撲なんて教会で習ってないヨアン。

 

甘党のエレオノーラとヨアン。

 

口を開かなければそれなりにそれなりなエレオノーラ。

 

マロニエ王国は中世ヨーロッパのような国。他の国も楽しみ。