梅子の休日

ネタバレなしよ。

マロニエ王国の七人の騎士 8

でも今はもう、キミのほうが大切なんだ。

 

ジャスティスにルカ隊長とサムソンが合流。

 

えっ、伊之助!?いや、ハラペコ!?

 

ハラペコがかわいくしてなきゃいけない理由。

 

月様がタラ、冥府様がムハヤット、御神様がウィジャヤ様。みんな憑依してるからむずかしいー!

 

サムソン、ハラペコは自分よりかわいくはないし、生意気だけど敵にはわたさない。

 

成長しすぎた樹木。そこ、登るのー!?あー、コレットー!!

 

やだっ、獣使いかっこいい!

 

おー、よしよし。泣かないでー。

 

あれ、ハラペコとコレットの物語はおわり?ちょっとものたりなーい。

 

ウィジの物語スターティン。ウィジャヤ様ね。

 

助けた男は。。

 

妹のタラは薬師。

 

ジャガー王、いや、ヨカ、髪型がちょっと残念。。

 

おひさしぶりなブルーノ様。夜中に餃子が食べたくなる。てか、おまけ漫画なのに細かい。

 

はー、ほんと壮大。こりゃ完成までにけっこうな月日がかかるな。