梅子の休日

ネタバレなしよ。

酒と恋には酔って然るべき 10

今では結婚したいくらい好きなんですよ。

 

言ったー!松子。でもねるとん形式。

 

「また来週」で一週間放置。

 

「今泉は?」悪そうな顔の男を描くのがうまいよねぇ。

 

10月1日は酒造元旦。

 

売った指輪のお金を神社に奉納。思い切ったねー、伊達。

 

最高のタイミングより最悪のタイミングを避けたい。それもありだな。

 

おー、今回はキュンキュンが多めだねぇ。いいねいいねー。

 

今泉の弟登場。酔った今泉みたいな感じ。全国旅してる寅さんか。

 

若者の傷心旅行に心優しいおとなたち。

 

うらやましくもあり、心底勝手にやってろと思う。だよね。

 

結婚は誰でもが引き出せるわけじゃない。三森は達観してるよなー、若いのに。

 

合鍵要求女子。すごい、あだ名。。

 

もうそろそろ佳境かなー。