梅子の休日

ネタバレなしよ。

酒と恋には酔って然るべき 9

他に誰がいるんですか?

 

付き合いたてのカップルが婚約祝いで、カップルの家に遊びに行くって気まずくない?と思ったら内緒なのね。

 

「待ってくれ!違うんだ!!」男らしく言い訳するな、松子。

 

上撰白鶴サケパック、普段にも気軽に飲めてかつ料理にも使える。ちょうど探してた。今度買ってみよ。

 

第一夫人にベッタリの今泉。しょうがない。第一夫人だもの。

 

夏にみぞれ酒もやりたい。

 

白石、「しろいし」だったんだ。。私も「しらいし」と思ってた。なれそめかわいいなー。

 

俺もう寝ますね。ってそりゃないわー、今泉。

 

察してほしい松子と、察してほしいと思われるのがイヤな今泉。男は火星人、女は金星人的な。

 

でもだんだん子供っぽい今泉にイライラしてきたわ。