梅子の休日

ネタバレなしよ。

女王陛下のお気に入り

わたしは自分の味方よ。いつだって。

 

ひー!せますぎる馬車での痴漢。

 

女王に命令するサラは幼馴染で親友で側近。

 

湿布代わりの牛肉。

 

女王の上に地図。

 

足くせわるいな。

 

「泣くな。楽しい夜を。」ハーリー様がおもしろい。

 

周りの男があほすぎる。

 

ビンタするわ、ひざげりするわ、タックルするわ。珍しいキャッキャウフフのシーン(笑)。

 

ちょっとはみ出てない?トマト投げ?

 

「女王って時にたのしいわ。」「でしょうとも。」本音トーク

 

朝ハイドパークでアヒルと散歩する男。

 

文春に売る。

 

うさぎが1匹、うさぎが2匹。。

 

やだなにこの映画、めちゃめちゃおもしろい!!タイトルよし!一発でどういう映画かわかる。そして、わたしのきらいなサブタイトルない!歴史ものなのにナレ死じゃない!!エンディングがシュールすぎて心に残る映画だわー。