梅子の休日

ネタバレなしよ。

こいつら100%伝説 2

スキです…。極丸さん…。

 

涙忘れるカステラ。

 

極丸に変装しても危脳丸は危脳丸。

 

みんなの実家に里帰り。危脳丸のパパ上、ママ上登場。

 

極丸の村(?)、魔女村?

 

大人の男性に自分の理想を追い求めることはよくある少年期の一時の迷い。青春のイタズラ。

 

医者の垢ひげ。名前ー!

 

あーみんの学校の集団がいやだったエピソードもなんか好き。学校の先生は大変だったろうけど。。

 

はずかしめを受ける先生。道頓堀に捨てられそう。

 

あーみんの家と集英社の屋敷がなんだかすごいぞ。

 

集英社魂。少年ジャンプ。ビジネスジャンプ、失敗してるぞ(笑)。

 

今年の流行メイクは目元は野性的にクチビルは誘惑のオレンジ。

 

鼻言葉はボクはマヌケ。

 

お姫様とみんな一日デート。危脳丸は映画館デートだけど、関西のおばちゃんたちが自由すぎて。

 

パピィのときからそうなんだけど、全国誌にちょいちょいローカルな大阪ネタぶっこんでくるのがおもしろいよね。