梅子の休日

ネタバレなしよ。

ルナティック雑技団 1

ガスがもれていませんか。ホホホホ。

 

再読。

 

旧装版

あーみんが少女漫画描いたらこうなった。

夢実の両親が海外勤務の間、天湖家で下宿。

天湖とつがいになってるゆり子。一番好きなキャラ。

「ふとんの上ならまだしもこんな板間で。」板間(笑)。

おでこにチュッ。パパさんもいいんだよねぇ。

思春期から発情期へ通じるけもの道。

愛咲ルイ、フランス系クォーター。ご先祖は危脳丸。

顔がかわいくて成績がほどほどに良くて運動はちょっぴり苦手。ザ・ヒロイン。

成金薫子。わがままお嬢様。執事は黒川。従者は茂吉。

「森夜が初めてわたしに5行以上しゃべった!」

森夜と鳥さんの日頃の信頼関係。

歯がいいとか守護霊がいいとか。

生意気なセーラー服と大人を軽蔑しきった白いソックス。

トイレ掃除でうっかり!

タイトルはなんでこれなんだろ?どう考えてもお母さんは心配症なんだけど。

 

新装版

旧装版より本編が多く、また読み切りとルナティックの4コマが収録されてる。

 

花のいたづら

お、オール関西弁。

やっぱり変なお父さん登場。再婚したい。

挑発してくる女の子。

オカルト好きなあーみんらしいふしぎ漫画。