梅子の休日

ネタバレなしよ。

お父さんは心配症 5

では、みなさまがおちつくよう、わたしが日本の舞を。

 

本場堺の職人さんがつくった平均台

 

光太郎のライバル、安井さんの病院の院長、またキャラが濃い。

 

なかなかよくならない四号室の患者さんたち。

 

安井さん親子がお泊りに来た!家具持参で!!

 

「で、話って何ですかあ。」安井さんの手作り夜ごはんは手打ちうどん

 

連載40回でハワイ20日間の旅に招待された登場人物たち。20日間て、長いね。。

 

窓が開く飛行機。

 

みんなで飛行機を持ちあげるんだっ。

 

病院の慰安(?)旅行。

 

ひでさんはサーフィン5段。

 

ハッピーしあわせ協会の教祖はマバンヤ様。むかしは変な宗教がよく駅前にいたよなー。

 

「この人は初対面のオレを好きなんだがオレがさしてしまったんだっ。しかしこの人が好きなんだっ。」「なんとなくわかりました。」

 

5000万円を無事に届ける仕事。貧しい少年の家ではレゲエのタミさんに40円で箪笥貸してる。この話、最高。