梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 12

壊れてもいい!!絶対俺が直すから!!

 

無惨様のパワハラ会議上弦の鬼編。

 

玉壺のキャラいいねぇ。「だが、それもまたいい…!」

 

童磨のもう一つの顔、教祖。

 

高級菓子のカステラを昏睡状態の炭治郎に持っていってあげるなんだかんだでやさしい隠の後藤さん。

 

しのぶさんからミツアナグマとおなじと言われる伊之助。ぶ厚い皮膚に毒が効かない体質。

 

修理した刀が届かない。鋼鐵塚さんに会いに刀鍛冶の里へレッツゴー。

 

リレー形式で目隠し耳栓鼻栓でおんぶされて案内される謎の刀鍛冶の里。

 

いっぱい食べる恋柱の蜜璃ちゃん。鬼殺隊に入った理由が乙女。

 

柱以外は下等にしか見ない霞柱の時透くん。いるいる、正論なんだけど、でもいやな奴。

 

記憶の遺伝。

 

毒舌の小鉄少年。分析能力は高いけど、指導力はてんでだめ。無知故の純粋なる暴挙。

 

コミュニケーション能力が高めの炭治郎。玄弥ともう友達。

 

歯、取ってたの!?

 

人のためにすることは、めぐりめぐって自分のためにもなる。

 

これまで一巻ずつ読んでたけど、この刀鍛冶の里編からもう一気読みだったなぁ。