梅子の休日

ネタバレなしよ。

パラサイト 半地下の家族

計画を立てたら計画どおりにいかないんだ。

 

映画館にて鑑賞。

 

ジャケット怖いぃぃ。

 

コーヒープリンスのお兄さんが出てたのね。相変わらず低音ボイスで素敵。

 

音楽よし、テンポよし、カメラワークよし。グイグイ引き込まれる。

 

鉄板なのか、北のネタは。

 

しかし、主人公の青年よりも、青年の友人のほうがイケメンじゃないかい。家庭教師先の娘よ、残念なほうの青年でいいのか。

 

最初の家政婦さん、めっちゃかわいそう。

 

若い奥様がとってもきれい。お色気のシーンはちょっと怖かったけど。家族では一緒に観れんな。

 

ラストは観客によって受け取り方が違うんだろうって演出で好き。うん、きっとそうなったんだよ。