梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 6

俺はきらわれてない。

 

ぐるぐる巻きで治療済みの善逸。

 

ヘッドロックされてるしのぶさん。

 

隠(かくし)、事後処理部隊。剣士の才能がなかった人たち。

 

柱、鬼殺隊最高ランクで9名いる。

 

「何だっけあの雲の形。何て言うんだっけ。」聞いてない。

 

柱たちのキャラいいなー。描きわけがうまいよね。

 

柱だろうがなんだろうが、妹を傷つける奴は頭突きで制裁。

 

知性も理性もなさそうだったのに、いきなりしゃべりだして炭治郎びっくり。

 

鱗瀧さん、元柱だったのね。

 

腹を切ってわびるだとー!?ここで冨岡さん推しになりました。

 

名指しでお館様に注意される不死川さんと伊黒さん。

 

機能回復訓練。炭治郎と伊之助は地獄。善逸は天国。

 

ちょっとでも大変な全集中の呼吸、寝てるときもするべし。

 

ひょうたん!岩斬りもそうだったけど、個人的ツボアイテム。

 

人に教えるのがうまいしのぶさん。