梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 15

義勇さんは錆兎から託されたものを繋いでいかないんですか?

 

鋼鐵塚さん、ちょっとがまんして!!

 

決断できない。できるわけがない。笑顔で送る禰豆子とそれにこたえる炭治郎。泣けるー!

 

無惨様、平安時代のひとなの!?

 

「お前も段々と近づいてんだよ…段々とな…。」柱たちの回復力にも近づいてきてる。

 

始まりの呼吸の剣士たち、鬼の紋様と似た痣が現れていた。

 

ミスタータイプの炭治郎と蜜璃ちゃん。

 

柱合会議、引き続き柱だけでするっぽいのに退出する冨岡さん。

 

意外と繊細な玄弥。

 

すぐにごきげんになった善逸。

 

柱稽古はじまる。

  • 宇随さんの基礎体力向上
  • 蜜璃ちゃんの地獄の柔軟
  • 時透くんの高速移動
  • 蛇柱の太刀筋矯正
  • 風柱の無限打ち込み
  • 岩柱の筋肉強化

 

蛇柱、風柱、岩柱はまだあんまり出てきてないから、名前じゃなくて柱名なのね。

 

柱稽古に参加しない冨岡さんに炭治郎突入。

 

他人のために泣くことができる炭治郎。冨岡さんの心の傷。

 

目が覚めた冨岡さん。ざるそば早食い勝負に。なんで?

 

しのぶさんは別ミッション。

 

もめてる人間は散らすといい。かわいそうな善逸。

 

柱稽古編はより柱たちのことを知れるからおもしろいよねぇ。上弦の鬼退治の後の間の取り方がほんとうまい。