梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 16

甘露寺に近づくな、塵共。

 

滝行の念仏、集中するためと意識があるのを伝えるため。

 

魚は骨までいける伊之助。

 

全集中とはまたちがう反復動作。

 

こどもに裏切られた過去がある悲鳴嶼さん。炭治郎に癒される。

 

おはぎ好きな不死川さん。炭治郎はおばあちゃんのおはぎが大好き。

 

気絶してる炭治郎に羽織敷いてあげてる…!やさしい!!

 

ひぃぃぃぃ、直接対決!!

 

「永遠というのは人の想いだ。人の想いこそが永遠であり、不滅なんだよ。」ずっとつづくもの。

 

珠世さんの鬼になった理由。

 

冨岡さんの采配がこわい炭治郎。やっぱ柱だからねぇ。

 

万世極楽教、なんかリアルでいやー。

 

ついに頂上決戦突入。