梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 1

 

俺はボッチじゃない。

 

ファンブックって何ー?と思ったら、キャラクター設定とか裏話とかの本なのね。設定超細かい!

 

炭治郎、第一話では156㎝、選別のときは165㎝に成長。趣味は頭突きと掃除。頭突き、趣味だったの?

 

善逸の好物は甘いものと高いもの。

 

伊之助の頭のかぶりものは、育ての親の形見。うぅ。。

 

我が推し、冨岡さん、21歳。176㎝、69kg。趣味は詰め将棋で、好きなものは鮭大根。ぶり大根みたいな感じ?羽織は錆兎とお姉さんの形見を半分ずつにしたもの。

 

時代が大正だから、みんな身長は当時の体格なんだねーと思っていたら、宇随さん198cm!?

 

しのぶさん、151㎝、37kg。軽っ。

 

伊黒さんの趣味は川柳と俳句と飴細工づくりを見ること。

 

宇随さんでもびっくりしたのに、悲鳴嶼さんは220㎝だとぅ!?へうげものの秀頼もこんな感じか。

 

玄弥の趣味は盆栽。

 

珠世さんは紅茶好きの読書好き。いっしょ、いっしょー!

 

アニメ制作陣への指示が細かい。

 

元ネタの「鬼殺の流」が掲載。確かに暗いし重い。よくこのシリアスから化けたわー。

 

キメツ学園物語。善逸のバレンタイン大作戦(7月)。