梅子の休日

ネタバレなしよ。

せんせいのお人形 1

俺は教育するよ、君を。

 

親戚たらいまわしのスミカ。

 

子育ては庭づくりと一緒。シスターのおことば。

 

まずは服から。スタイリストさん呼んで、シーズンまるごとの普段着をオーダー。お姫様やん。

 

お風呂に毎日入る習慣がなかったスミカ。。

 

予定変更で博物館見学。いいねいいねー!

 

昭明の音読授業。昭明が音読、スミカが音読、からの黙読。まず音から入れて、あとで文字を読むのね。はじめの本は銀河鉄道の夜

 

「俺が育てた本棚だ。」そうそう、本棚って育てるもんだよね。びっしり埋まった本棚は永遠のあこがれだけど、わたしは諸事情でもっぱら電子書籍派。

 

教えがいがありそうなスミカ。辺見くん、おもしろいー。

 

昭明の本屋さんめぐり。あてもなく本を探すなら、大型書店より町の本屋さん。テンション上がる昭明。

 

けんかの原因はだいたいがコミュニケーション不足。

 

スミカの出生のひみつ。なるほどねー。

 

スカッとするくらい嫌な野郎出てきたなぁ。

 

しかし、タイトルで損してるような。確かにマイフェア・レディっぽい感じ?