梅子の休日

ネタバレなしよ。

お父さんは心配症 3

どんな時でも笑え。悲しくても笑え。おこってても笑え。笑ってても笑え。

 

表紙のパピィの名言よ(笑)。

 

お見合い、ふたたび。また寝棺さん!と思いきや、安井さん親子登場。

 

お見合いの席に忍者が。

 

「今日で最後のデートかもしれないけど、命いっぱい遊ぼーな。」いつもデートは命がけの北野くん。

 

霊に憑りつかれた北野くん。

 

ほんと鼻血も失禁もよう出る、この漫画。

 

ハイキングなのにジャングルへ。「おかしいナァ。」で蛇がボトッ。

 

北野くんファミリーも個性派ぞろいだったのね。ママ以外。

 

指名手配犯が籠城。

 

どんな凶悪犯も自首してしまう警視庁作戦。

 

北野くん、ほんといい奴だなぁ。パピィの借金返すためにアイドルコンテストに出てあげるだなんて。

 

顔よし、歌よし、スタイルよし。花園純。うーん、一回ぽっきりの登場はもったいない。

 

血管に空気が入ると死ぬってこの漫画で知ったなぁ。

 

番外編。教育委員会教育長に「あたしを食べて。」「ジェニーって呼んでね。」ほんと、作者もすごいけど、企画通す編集部もすごい。