梅子の休日

ネタバレなしよ。

刷ったもんだ! 9

一緒に行きたいと、思ったからです。

 

家系図とかも印刷屋さんで作れるのねー。

 

悠はデート。黒瀬はお見合い。「しゃべった!」黒瀬のお見合いの最中の心の声が面白い。美貴が素敵な人でよかったね。

 

ボディビルは極限までの筋肉を競い、フィジークは全体的なかっこよさやバランスが求められ、フィットネスビキニはもうちょっとゆるい感じ。そんなコンテストがあるんだ。ボディビルってどんだけ。

 

ホームで二人で真っ赤になっちゃって、可愛いなぁ。

 

呉須の笑顔には裏がある。いるいるこういう人。人当たりいいけど、裏で舌打ちしてる人。大体バレてるけどね。

 

「仕事は楽に」がモットーな葉田。ほんと、それ。シンプル一番!複雑は敵!!楽なのが正解よ。

 

裸ん坊長官。ちょっと見てみたい(笑)。

 

最近は脇役キャラ達の活躍が多めで、悠と黒瀬の進展なくてさみしかったけど、今回は急展開じゃない?いいね、いいねー。10巻も楽しみ!