梅子の休日

ネタバレなしよ。

刷ったもんだ! 10

本当に…真白さんに出会えて…よかった。

 

おお、もう10巻。

 

黒瀬の誕生日でうきうきする悠。恋だねー。

 

コスプレの同人誌とかあるんだ。

 

めんどくさい自覚があるかわいい和菓子屋のお嬢さん。

 

ちゃんと成人してるのでご安心を!!

 

コスプレでお誕生日お祝い。それよりも黒瀬特製ケーキがうれしいよねぇ。

 

もー、ラブラブじゃないの!

 

「モギモギも手本にしてくれていいんだよ…?」なんか悠が標準語ため口しゃべると笑えるのはなぜ(笑)。

 

お兄ちゃん登場ー!!ちょっと恥ずかしいね、この現場は。

 

お兄ちゃんは中学校の講師なんやね。絶賛採用試験がんばり中!

 

素材のスペシャリスト東雲さん。なんでも説明してくれる。

 

あれ、付き合ってないの????

 

注射がこわい悠。わたしは注射はそんなでもないけど、歯医者がこわいよ。

 

あー、とうとう倒れた東雲さん。あの働き方じゃねぇ。。

 

呉須くん、機転グッジョブ。

 

悠と黒瀬はもう会社にばれて、後押しされるしかないな。