梅子の休日

ネタバレなしよ。

ルナティック雑技団 2

 

なんでアイドルなんかに生まれちまったんだ…。

 

旧装版

愛の逃避行。

銃で電車止める成金家の手下。「なんなんだ、あんたら。アホかっ。」ほんとだよ。

捜索そっちのけで旅先の思い出人になってる黒川。

あちこちのタコ部屋をたずね歩いた森夜。

愛咲ルイのハードな一日。

「チャックあいてますよ、奥さん。」天湖家で朝ごはん食べてる黒川。

アイドル魔王愛咲ルイ、10万14歳。

おじさんと呼ばれたい黒川。

世界を股にかけたスパイ、ミスターX、薫子に雇われて森夜のボディガードに。

「私が両手と股間を広げて待ってます。」あわよくば婿養子に。

修学旅行で決死の写真撮影のお願い。タイトルは湖畔でブルブル。だからりぼんだってばー(笑)!

修学旅行でファーストキッス。いいねいいねー。

 

新装版

おまけの着せ替えノート。

ゆり子は年齢不詳。好きな色はピンクとレモンイエロー。好きなことばは誠実。

パパの名前は慶一。40手前。てことは光太郎より年下?

黒川春明って名前だったのね。最後の天湖パパとのエジプト壁画がいいね。

四コマ。ルイパパ、フランスで輸血してもらったから…!?