梅子の休日

ネタバレなしよ。

一緒に歩こう

ひとめぼれってあるんだね。

 

再読。

 

一緒に歩こう

思春期特有の年上の人に憧れて恋に恋するのって谷川さんの得意分野。でも達観してる次郎ちゃんとまりちゃんのほうが好きだったりします。

 

一緒に帰ろう

一緒に歩こうの続編。次郎ちゃんとまりちゃんがおっきくなります。幼馴染からのお付き合いで、でも次郎ちゃんがコンプレックス抱えてて、そういう幼馴染カップルもいるのねぇとほほえましいです。

 

抱きしめたい

各駅停車の続編。この頃くらいまでの絵柄が好きだなぁ。ちょっとワガママお嬢様風なにわぴーとチャラ男の池宮くん。でもやっぱり鼓太郎ちゃんと真澄ちゃんの話のほうが好きです。