梅子の休日

ネタバレなしよ。

町でうわさの天狗の子 1

もったいない。かわいいのに。

 

秋姫、人間と天狗のハーフ。

 

お山の弟子たち「なでて。なでて。」かわいー。

 

女子からも妖怪からもモテモテのタケルくん。

 

瞬ちゃん、秋姫のお守り。

 

隠さないタイプの世界なのね。

 

秋姫の天狗名、太郎坊。

 

血の何曜日事件になるのか。

 

コーヒーロールさんと一度向き合いたかった秋姫。

 

ミドリちゃん行方不明。

 

「その辺で会っても仲良くなってるよ。」ミドリちゃんとの愛が深まる。

 

おっ、金田一とも仲良くなった。にしても出オチ感半端ないビジュアル。

 

言った!!!!

 

手をとって、そのままで

短編。

マミちゃんの友だち、柄が悪いぞ。

セリエO(オー)(笑)。

お見合いすっぽかし。

いつも本音言ってたら大変なことになる。

通勤15分の図書館勤務ってうらやましすぎる。