梅子の休日

ネタバレなしよ。

ちびまる子ちゃん 3

よしブスは無視して美人の方にたよろう。

 

自転車の練習。

 

「ひょっとしてあたしのこと好きなんじゃない?」からかいすぎた代償。

 

姉妹げんか。よくわかるぅー。わたしは長女なのでおねえちゃんの気持ちが分かるわぁ。

 

ひとりっ子と金持ちの子のちがい。

 

たばこのお使い。

 

おぞうに、笑いながら走ってくるかぶき役者のよう。みどりちゃんの独特な解釈。

 

フィクション強めの回。それは丸尾くん。

 

「あんたもう辞退すれば?」ごもっとも。

 

花輪くんのタイプはオードリー・ヘップバーン

 

おだんごとケーキどっちも用意して待っててくれる静岡のおばあちゃんたち。

 

迷子。この遠くに一人で行く話好き。

 

盲腸の朝

フラメンコばりに情熱的にお腹が痛い。

とうとう痛みがズンドコズンドコに。

糸こんのあぶら炒め。

 

ひとりになった日

漫画を続けながら、会社勤めで上京。

引っ越しはおかあさんが付き添い。

2カ月の会社勤め。

 

みつあみの頃

みつあみウェーブでお姫様。

文通。詩のタイトルが(笑)。