梅子の休日

ネタバレなしよ。

七つ屋志のぶの宝石匣 15

裏に住んでるただのバイトのくせに、父親ヅラするんじゃねーよ。

 

店長やり手だなー。

 

伯爵系キャラだけど、ホルモンと焼き鳥が好きだなんて庶民的でさらにウケがよさそう。ザ・ギャップ萌え。

 

メンズジュエリーは確かに日本ではなじみないかもねー。海外では結構おじさまとか普通につけてるけどねぇ。シグネチャーリングとか素敵だと思うけど。

 

ピンブローチとかは確かに始めやすいのかもね。

 

新キャラの宗馬可愛いなぁ。もっとかきみだしておくれ。

 

「これを着なさいおちびちゃん」の金持ちダンナのイメージがあの方(笑)。

 

どっぷり政治の話まで発展してきて、ますます分かりにくくなってきたー!