梅子の休日

ネタバレなしよ。

ちびまる子ちゃん 5

おとうさん、一生のおねがいにあがりました…。

 

ふたたび遠足。

 

枯れてる先生。

 

フランスのチョコのために花輪くんの家来になる。

 

もみの木に金魚の死骸。

 

くじ3等、一升瓶醤油。

 

ヒロシ、キリストのことをエスさんとよぶ。

 

かぜ銀行。

 

家族でフレンチコースディナー。花輪くんは毎週。

 

一家心中を心配する姉。

 

「それって捨て子のこと?」メディアの落とし子。

 

ヨーヨーチャンピオンとフレンチレストランの話が好き。こどもらしいずるさとか高級レストランとかどっちもどきどきするやつ。

 

いつものかえりみち

中学男子はきたならしい子もいれば、たくましくなってくる子も。

家族で観るには気まずい展開。

 

いつか遠いところで

短大生のころ。6人の家庭教師。

うちはびんぼう2のころ。

いちばんヘンな呼び方をするヒロちゃん。

 

ごきげんな日

小学校1年生の大冒険。

ひみつそしき。

妹や弟はけらいにさせられがち。

よそのおかあさんはうちのよりみんなキレイの謎。