梅子の休日

ネタバレなしよ。

お父さんは心配症 6

大人たちなんてル~~ルル♪

 

ああ、最終巻。

 

東洋一の熱血お父さん。たしかに。

 

大人たちは夢みることを忘れた悲しい人種。危脳丸のようなルイのような若葉はじめ。

 

典子が熱射病。電話しながら駆けつけるパピィ。

 

「今度から気をつけてくださいよ」じゃないよっ。火事だよっ。

 

光太郎死亡!?葬儀でいろんな人にのりいうつる。手術中に駆けつけてくれた寝棺さん。

 

最終回が結婚式だなんてにくいねぇ。

 

予算の都合上、股姫殿の茸プラン。

 

スピーチがんばる片桐パパ。ご祝儀に二千万円!

 

家庭教師の先生の読み切り。デビュー作からやっぱり変態ギャグ漫画なのね。

 

淀川の水とさんようちゅうで青酸カリ?

 

次の連載まであーみんの好き放題劇場。これ好き。

 

あーみんの好きな色は青、好きな言葉はまぁいいか、嫌いな言葉は忍耐。わかる気がする。

 

高校1年のときに、1年以内に漫画家になると決意。なっちゃうんだからすごいよねー。

 

あぶないクイズ。危!!止!!禁!!

 

はくさい芸で宇宙に行ってしまうあーみん。

 

締切当日のドキュメンタリ漫画のえぐさよ。

 

少女漫画で中年男性が主人公だなんて、後にも先にもこの漫画だけなんじゃ。。