梅子の休日

ネタバレなしよ。

沖縄の旅 4

外観やロビーを取り忘れたけど、お宿はアートステイホテル。

フリードリンクのウェルカム泡盛がいっぱいありました。ビールも、ハブ酒*1も。

 

ベッドは大きめのにしたのでひろびろー。

 

ユニットバスじゃないのありがたい。

 

予約していた牛門へ。本日の夜ごはんは焼肉よ。

 

沖縄の夜に乾杯!てっきりオリオンビールかと思いきや*2(笑)。

 

箸置き。

 

追いだれみたいなのがついてきたけど、しっかり味ついてたサラダ。

 

塩タン!美味ー!

 

どれもこれもおいしかった。

 

たれも好み。近所なら通えるのに。

 

このやちむんのお茶碗ほしいなー。

 

おいしい焼肉で1日目は終了。

この日は12000歩。

 

つづく。

*1:ハブ酒のみ500円。

*2:メニューになかった。