梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 1

生殺与奪の権を他人に握らせるな!!

 

炭売りの炭治郎、六人兄弟の長男。鼻が利く。

 

遅くなって町に泊まって帰宅すると、大変なことに。。

 

唯一の生き残りの妹禰豆子(ねずこ)、鬼になった!?てか、名前かわいい。

 

頭に腕生やした鬼、怒るとこそこー?あ、ほんとに頭固くて、頭硬いんだ。日本語むずかしいね。

 

岩を斬れたら最終選別に参加できる。神話みたいね。わくわく。

 

「男が喚くな、見苦しい。」錆兎イズムかっこいー!

 

人間のまま鬼のように強くなれる全集中の呼吸。死ぬほど鍛える以外に道はない。

 

ぎゅっと抱きしめてくれる鱗瀧さん。うう。。

 

よく見るとセリフのフォントちがうのね、最終選別の司会の子たち。

 

倒した鬼に手を合わせてあげるやさしい炭治郎。

 

努力はどれだけしても、したりない。

 

ブームにだいぶ遅れをとってはじめました、鬼滅の刃。石を斬る試練あたりから、おおっと期待値が上がる。