梅子の休日

ネタバレなしよ。

シンデレラ

あなたは母じゃない。今までもこれからも。

 

リリー・ジェイムスのシンデレラはなんだか強そうだなー。この逆境でも強く生きていけそう。

 

ケイト・ブランシェットが完全に食っちゃってるよねぇ。もはや主役。マレフィセント的な。

 

魔法使いのおばあさん、もとい魔法使いのおばさん、どうしてあんなに化粧が濃いの?

 

ママのドレスはちょっとだけ変えるって言ったのに、だいぶ変えたよね。

 

おとぎ話を変にリアルにCGで加工したもんだから、魔法のシーンが怖い怖い。やっぱりおとぎ話はアニメのほうがいいなぁ。

 

監督はケネス・ブラナーだったのか。苦手なんだよね、この人の作品。。