梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 21

だっこぉ。

 

鬼として死んでいくなんて。悲しむひまもない不死川さん。

 

無惨、気に入ったらわりとすぐ仲間にしてくれる。信長タイプ?

 

進化系無惨、やだちょっとまた一段とイケメンじゃない。

 

悪役の美学。一見もっともらしいこと言うけど、ただの身勝手。

 

キャー!伊黒さん、かっこいー!!

 

遺伝した先祖の記憶。炭吉目線で見る炭治郎。

 

耳飾りのお守りの謎。はー、そういうことねー。

 

縁壱さんとうたとの出会い。

 

ふつうの人が一生に一度あるかないかの不幸がもりだくさんやってきた縁壱さん。そりゃ、かけることばもないわ。。こどもの神秘性ですくわれるといいなぁ。

 

この21巻が発売されたあたりで、鬼滅の刃ってすごい人気ねーくらいしか思ってなかったわたし。発売日には本屋さんで21巻片手に並んでる人がいっぱいいたのよー。完結してから一気読みしたタイプです。

 

てか、漫画はそっちがいいんよね。連載中よりも完結してから一気読みのほうが好き。