梅子の休日

ネタバレなしよ。

忘却のサチコ 5

よくおわかりで。これは中学の時のジャージです!

 

お客さん相手に言ったー、小林!社会人としてどうかとはお前だ。

 

辛さ30倍もいけるサチコ。

 

イカの活けづくりは佐賀だよー。呼子だよー。

 

中学のジャージが入るサチコ。いいなー。わたし、高校のときのジャージが好きだったんですが、制服とともに卒業したら処分してしまって。当時そのジャージが好きすぎて、家に帰るなりジャージに着替えると言っていた同級生を思い出し、あー今着たい!と思った次第。あれに勝るジャージに出会ったことがない。

 

こうもりと正面衝突。おお。。

 

ツガニ、けっこう小ぶり。

 

とうとう小林にキレた編集長。やっておしまい!