梅子の休日

ネタバレなしよ。

凪のお暇

慎二のどこが好きだったか、思い出せない。

 

ストパーじゃなくて、毎日アイロンなのね。大変。。

 

お釣り漁りババアの部屋が可愛い。ああいうレトロな和風の部屋、好きなんだよね。

 

目の前に引っ越しなんてホラーすぎるよ、坂本さん。

 

高橋一生は演技がうまいなぁ。泣きながら気持ちを伝えるシーンは本当のカップルの修羅場のよう。

 

シンジのお暇(笑)。

 

ゴンは何であの髪型なのかな。ゆるいアジアン系ファッションはいいとして、どうして頭ぼさぼさなのー。

 

お釣り漁りババアの手作りポッキーを作ってみました。おー、これ楽しいね。おいしかったし。パンの耳をもらってくるのはさすがにハードルが高すぎたので、食パンのはじっこの切り落としみたいなところを使いました。