梅子の休日

ネタバレなしよ。

いだてん 〜東京オリムピック噺〜

会~いたかば~ってん、会~われんた~い♪

 

四三編とまーちゃん編までは分かる。でも結局は志ん生編の3つよね。主人公は3人もいらないなぁ。志ん生師匠はまた別の番組でしてほしかった。

 

ナチュラルな中村勘九郎の熊本弁。

 

アニ子、もうちょっと観たかった!

 

ちがう!いや、そう!いや、ちがう!!」阿部サダヲのまーちゃんは生き生きしてるなー。

 

森山未來志ん生のクズっぷりは狂気じみてて怖い。もうちょっと愛嬌あってもいいんじゃ。

 

ビートたけしは終始何て言ってるか分かなかった。要字幕だな、こりゃ。

 

リアル金栗四三さんの最終回がドラマすぎてすごい。見つけたオリンピック委員会もすごい。