梅子の休日

ネタバレなしよ。

ミステリと言う勿れ 8

わたしもレプリカのようなものだ。

 

ピカピカしたのが好きなのは水を求める名残だとか。

 

「もう今すぐ殺したい。」でしょうね。

 

「ナメクジをつまみに。」ダメダメー!本当に死んじゃうよ!!

 

「選択肢は持っておくと、転んでも挫折とは言わない。」それそれ。

 

声が漏れてる整くん。

 

「捜査線上に名前が出る前じゃないと自首扱いにならない。」出頭になるのか。

 

整くんの過去がまたちょっとだけ。

 

双子ちゃんかわいー。

 

鳩が平和のイメージになったのはピカソの影響なのかい?

 

最新式の冷蔵庫のマグネットつかない問題。ほんとこれヤダ。前のがいい。

 

ほんと、この漫画おもしろいねー。田村さんの日頃の疑問や不条理をぶつけてくる感じで。