梅子の休日

ネタバレなしよ。

ミステリと言う勿れ 12

それ天パですか。

 

語る青砥、いきなり我に返る。

 

ドラマの影響か?風呂光主体の新展開。

 

そろばんの先生やってる整くん。

 

刑事さんがスキー場までやってくる。

 

転落事故は本当に事故なのか。

 

妊娠は病気じゃない。薬じゃ治らないから体の不調がずっと続く。だからただひたすら耐えるしかない。

 

私は子供のハーネス賛成派。迷子なったり誘拐されるよりマシじゃんねぇ。

 

ご遺体もかつては人だものね。。

 

「あんたね、ワトソンになったらあかんよ。」どちらかというとジャップ警部とかのほうが。。

 

みんな人の痛いところついてくるなぁ。まぁ、それがこの漫画の見どころでもあるわけだけど。

 

流さんに流されて。

 

ゼリーの蓋は向こう側から手前に引くと飛び散らない。ほんと!?

 

なんか今回は整くんが雑学というよりも説教くさい人なような気が。